春満開(弁護士矢澤夏子)

IMG_8290.jpgこんにちは。弁護士の矢澤です。

 

ようやく暖かくなり、春らしい気候になりましたね。

夜桜見物をするにも気持ちの良い気候です(寒いと花見をする気力が失せます・・・)。

先週の週末は、どこの花見スポットも花見客で大賑わいだったようで、まさに春満開といったところです。

 

私も、先週の日曜日に、10人くらいでお花見をしてきました。場所は浅草の浅草山谷堀公園です。

満開の桜と東京スカイツリーを同時に楽しめるということで、墨田川周辺は沢山の人がいらしていました。

 

10人ともなると、それなりのスペースが必要です。そこで、会場の近くに住んでいる友人が

早くからビニールシートで場所取りをしてくれました。そのお陰でゆったりと花見ができ、その

友人には大感謝です!

 

会場にいらした方は、皆笑顔で幸せそうな顔をしておられました。花には不思議な力があるのですね。

その幸せパワーに包まれて、私もますます幸せな気分になることができました。

 

 

 

 

 



投稿者 小山法律事務所 | 2012年4月12日 09:34

プロフィール

小山法律事務所ブログ

〒210-0002
神奈川県川崎市川崎区
榎町1番8号 ニッコービル3階
電話:044-244-5181(代)

カテゴリアーカイブ
最近の記事

RSS

本サイトキャプチャー

本サイトはこちら

ページの先頭へ戻る