休日のアヒル(弁護士 狩野)

先週末は実家に帰省しておりました。

 

私の実家ではアヒル(正確には合鴨)を飼っています。

※決して食用ではありません!

このアヒル君に会うのが私が実家に帰るときの楽しみのひとつです。

幼鳥のころから飼っているので、とても人になついています。

いわゆる「すり込み」というものなのか、私の両親を親と勘違いしているようです。

彼はいつも私の両親の後をついていきます。

もしかすると、彼も自分をまさかアヒルであるとは思っていないのかもしれませんね。

 

最近は小型犬を飼う方が多いようですが、負けず劣らずアヒルもかわいいですよ!

 

アヒル君にあって癒されたので、今週はよりよい仕事ができそうです!!



投稿者 小山法律事務所 | 2012年4月 9日 09:22

プロフィール

小山法律事務所ブログ

〒210-0002
神奈川県川崎市川崎区
榎町1番8号 ニッコービル3階
電話:044-244-5181(代)

カテゴリアーカイブ
最近の記事

RSS

本サイトキャプチャー

本サイトはこちら

ページの先頭へ戻る