休日の野球(弁護士 五明 豊)

私は,プロフィールにもありますとおり,野球が趣味で,横浜弁護士会の野球部に所属しています。

厳密に言えば,野球だけではなく,サッカーやバスケットボールなどの球技はほとんど好きですが,当事務所の弁護士野村の誘いもあって野球をやっています。

 

毎週土曜日に練習があり,隔週くらいで参加していますが,練習後は必ず筋肉痛になるという,「部活」というに相応しいものです。高校野球までしていた部員も多数おりますので,レギュラーを取ることはなかなか難しく,ベンチを温めています(ですが,レギュラー取りを虎視眈々と狙っており,諦めてはおりません。)。

ポジションはサードですが,これは自分で選んだものです。サードを選んだ理由は,サードの部員が少なく,レギュラーを取れるかもしれないという,やましい気持ちからです。しかし,やましい計画は今のところ実現に至っておりません...。

 

レギュラー取り以外にも,野球の練習・試合に出ておなかの肉を退治しようと画策していますが,私を愛しているのか,おなかの肉は私から離れようとはしません。困ったやつです。

このように,私は,休日,野球で汗を流していますので,レギュラーが取れた際やおなかの肉が取れた際には,またご報告させていただきます。

 



投稿者 小山法律事務所 | 2012年4月 7日 09:00

プロフィール

小山法律事務所ブログ

〒210-0002
神奈川県川崎市川崎区
榎町1番8号 ニッコービル3階
電話:044-244-5181(代)

カテゴリアーカイブ
最近の記事

RSS

本サイトキャプチャー

本サイトはこちら

ページの先頭へ戻る