色々なものを分けて貰った一日 (弁護士 川野義典)

こんばんは。弁護士の川野です。

日曜日のお昼、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

僕は、昨日、久しぶりにお休みを頂き、友達の結婚式の二次会に出席してきました。

暑さも一段落した、とても過ごしやすい一日で、「これもひとえに新郎新婦の日頃の行いなのだろうなぁ」などと思いながら出席してきました。

やっぱりいいですねぇ、結婚式は。

新郎新婦を始め、出席している皆さんが大変幸せそうな顔をしているので、僕も幸せをお裾分けして貰ったような気がしました。

また、5、6年ぶりに会った友達もいたので、名刺交換をしたところ、役付きになっている友達もいて、「おっ、すごいなぁ」と思うと同時に、「僕も頑張らなくては」などと、やる気と元気を貰ったような気がしました。

 

久しぶりの休日は、大変有意義に過ごすことが出来ました。

また、明日からも、精一杯頑張りたいと思います!

 

 



投稿者 小山法律事務所 | 2012年7月22日 15:23

プロフィール

小山法律事務所ブログ

〒210-0002
神奈川県川崎市川崎区
榎町1番8号 ニッコービル3階
電話:044-244-5181(代)

カテゴリアーカイブ
最近の記事

RSS

本サイトキャプチャー

本サイトはこちら

ページの先頭へ戻る