同窓会2(弁護士 五明 豊)

同窓会の続きです。

 

お酒も周り気分がよくなったところで,一人ひとりから近況の報告をすることになりました。

私はあまり自己紹介のようなものは得意ではないのですが,場が温まっていたことから,冗談を言ってみたところ,意外にも笑いをいただき,すこしだけ芸人の気持ちが分かった気がしました。いつもスベっている私ですが,このときばかりは,場の温かい空気に助けられたのでした。

 

飲み会が終わった後はカラオケに行きました。カラオケ自体,めっきり行くことがなくなったのですが,行ってみるとストレス解消にいいなあと思いました。

事務所内の若い弁護士の間でも,一度行こうという話をしたことがありますが,いまだ実現していません。短時間でストレスを解消するには,カラオケという手段はありだと思います。

 

カラオケが終わり解散の運びになり,連絡先を交換して,また会おうという話をして別れました。

学生時代に戻れる同窓生は貴重だと思いますので,今後も交流を続けていこうと思います。

 

 



投稿者 小山法律事務所 | 2012年7月11日 12:08

プロフィール

小山法律事務所ブログ

〒210-0002
神奈川県川崎市川崎区
榎町1番8号 ニッコービル3階
電話:044-244-5181(代)

カテゴリアーカイブ
最近の記事

RSS

本サイトキャプチャー

本サイトはこちら

ページの先頭へ戻る