皮肉な結末 (弁護士 川野義典)

こんばんは。弁護士の川野です。

休日の夜、みなさま如何お過ごしでしょうか?

私は、やらねばならぬ仕事が残っているため、自宅でお仕事中です。

1時を過ぎた頃から少し眠たくなってきたので、用意していた「眠眠打破」(カフェイン入りの眠気覚まし飲料)を飲んで「もう一頑張りしなくては」と気合いを入れたのも束の間、突如強烈な眠気が襲ってきました。

やはり睡魔には勝てないのか、絶体絶命と思っていたその時、予想もしなかった援軍が・・・。

じんましんスイッチが入り、強烈な痒みが襲ってきたのです。

いつもなら煩わしいだけの痒さも、今日に限っては、良い眠気覚ましになってくれています(苦笑)

何とも皮肉な結末です。

 

 

 



投稿者 小山法律事務所 | 2012年6月24日 09:00

プロフィール

小山法律事務所ブログ

〒210-0002
神奈川県川崎市川崎区
榎町1番8号 ニッコービル3階
電話:044-244-5181(代)

カテゴリアーカイブ
最近の記事

RSS

本サイトキャプチャー

本サイトはこちら

ページの先頭へ戻る