「川崎区ウォーカー」求む(弁護士 五明 豊)

川崎市宮前区は,区制30周年を記念して,区民向けフリーペーパー「宮前区30th SPECIAL BOOK」を作製したというニュースを見ました。情報誌「川崎市ウォーカー」と連携して作ったようです。

7月1日に実施される区誕生30周年記念まつりの会場,宮前区役所などで配布するようです。

宮前区役所には法律相談などでよくお世話になっていますが,「宮前区ウォーカー」のようなものができるとは。宮前区役所といえば,そばにフランス料理店があるのですが,いつか入ってやると思いつつ,いまだに実現できていません。「宮前区30th SPECIAL BOOK」で確認できたらいいなと思っています。

 

当事務所は川崎駅が最寄駅で,川崎区にありますので,ぜひ,「川崎区ウォーカー」なるものも作ってほしいと思います。時間が合うときに,事務所内の弁護士とお昼を食べに行くことがありますが,いつもどこにしようか迷っています(笑)。こんなとき,情報誌を見ていれば,すぐに決められる気がします(結局,掲載されているお店のどこに行くかで迷いそうな気もしますが。)。



投稿者 小山法律事務所 | 2012年6月19日 09:13

プロフィール

小山法律事務所ブログ

〒210-0002
神奈川県川崎市川崎区
榎町1番8号 ニッコービル3階
電話:044-244-5181(代)

カテゴリアーカイブ
最近の記事

RSS

本サイトキャプチャー

本サイトはこちら

ページの先頭へ戻る