絶対に負けられない戦いが、そこにはある (弁護士 川野義典)

 いよいよ始まりました。ワールドカップブラジル大会アジア地区最終予選が。

 日本は、今回グループBに所属しており(日本、イラン、ヨルダン、オーストラリア、オマーン)、ここで2位以内になれば、2014年に行われるワールドカップブラジル大会に出場することが出来るのです。

 第1戦、第2戦は見事な勝利でした。これほどまでに鮮やか勝利は、いつ以来でしょうか。

 2戦目に勝利した直後、野球派の野村弁護士から、お祝いのメールを頂きました(笑)。

 どうもありがとうございました。ワールド・ベースボール・クラシックの際には、是非お祝いのメールをお送りします(笑)。

 さて、第3戦は、6月12日(火)午後6時30分から行われる、アウェーでのオーストラリア戦になります。オーストラリアは、高さのあるタフなチームですが、今の日本代表ならば、きっと勝ってくれることでしょう。

 「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」

 そのとおりです!

 サッカーファンの2014年のためにも、きっと勝って下さい!!

 



投稿者 小山法律事務所 | 2012年6月10日 09:00

プロフィール

小山法律事務所ブログ

〒210-0002
神奈川県川崎市川崎区
榎町1番8号 ニッコービル3階
電話:044-244-5181(代)

カテゴリアーカイブ
最近の記事

RSS

本サイトキャプチャー

本サイトはこちら

ページの先頭へ戻る