雨のち晴れ(弁護士 狩野直哉)

こんにちわ。弁護士の狩野です。

 

最近雨が続きますね。

特にここ1か月くらい土曜日は晴れた日がないのではないかと思うくらい天気が悪いですよね。

私の知人のサッカーファンは土曜日に観戦に行くといつも雨で困っているようです。

(サッカーのJリーグ公式戦は土曜日に行われることが多いのです)

明日はようやく晴れる土曜日になるそうですね。

そういえば、地元横浜の某サッカーチームはいまだ勝ち星がないそうです。

明日は晴れの中、気分を変えてぜひ勝って欲しいですね。

地力はあるチームだと思うので、今後巻き返してリーグを盛り上げてくれることに大いに期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



投稿者 小山法律事務所 | 2012年4月27日 08:47

プロフィール

小山法律事務所ブログ

〒210-0002
神奈川県川崎市川崎区
榎町1番8号 ニッコービル3階
電話:044-244-5181(代)

カテゴリアーカイブ
最近の記事

RSS

本サイトキャプチャー

本サイトはこちら

ページの先頭へ戻る