千葉再訪の計画(弁護士 五明 豊)

私は買い物が好きで,特に洋服を買いに出かけています。

原宿や新宿,当事務所の弁護士川野の勧めで有楽町行くことが多いです。

 

人は外見で判断してはいけない。それはもっともですが,外見は他人からどう見えるか,ひいてはどう思われるかということである以上,一応の配慮をしたほうがいいかなと思っています。

アメリカの大統領が演説で着るスーツやネクタイの色などは,かなり計算されたものであることは周知のとおりです。

私の配慮が成功しているかは,ぜひご相談の際にご判断ください(笑)。

 

そのようなわけで,洋服を買いに行きたいなと思っているのですが,木更津に三井アウトレットパークができたということで,ぜひそちらに足を運びたいと思っています。

私は,修習(裁判官・検察官・弁護士の共同研修)を千葉で受けたので,よく幕張の三井アウトレットパークに行っていました。ショッピングモールは規模が大きいですし,人がたくさんいて,活気に満ち溢れています。買い物だけではなく,元気をもらいに行っていました。

ですので,新しい物好きもあり,木更津には必ず行きたいと思っています。

幕張とはどのような違いがあるか楽しみです。

また,木更津には当地のラーメンがあり,修習先でお世話になった先生によく連れて行ってもらいました。あっさりしょうゆ味で,こってり豚骨などの現在の流れに反する硬派なラーメンです。

木更津で胃袋も満たしてこようと思います。



投稿者 小山法律事務所 | 2012年4月25日 09:00

プロフィール

小山法律事務所ブログ

〒210-0002
神奈川県川崎市川崎区
榎町1番8号 ニッコービル3階
電話:044-244-5181(代)

カテゴリアーカイブ
最近の記事

RSS

本サイトキャプチャー

本サイトはこちら

ページの先頭へ戻る